MERO THE KILLER

展示と映画と日常ちゃん

ディズニーランドのイルミネーション

f:id:hifumimero:20170214135146p:plain

どんだけ好きなの?

 

友達のすずばやしあめ(https://twitter.com/suzubayashi_ame)とクリスマスディズニーに行ってきました。この子は本当にクリスマスが好きで、クリスマスが終わって世間がお正月ムードになった瞬間に「次のクリスマスいつ!?!?」とかトンチキなこと言ってくるくらいです。

そして毎年クリスマスシーズンはあめぴとディズニーランドへ行っているのだけれど、年々テンションが爆上がりしていってるような気がするのは気のせい?なんかあたしの精気吸い取ったりしてない?大丈夫?

 

私は168cmで、あめぴは149?cmの凸凹コンビなのですが、あめぴには見えているイルミネーションが私からだと屋根とかの影になって見えないことが多々あって、「見て〜!!」「え?見えない・・・(しゃがむ)あっ見えた きれ〜」とかやってると「殺すぞ」とか普通にいってくるんだよね。なんで?怖すぎない?

私の周りの背低い子みんな戦闘部族なのなんで?

 

 

ちなみに私もハロウィンタウン出身なので、11/1になると「ハロウィンまであと何日!?!???」って言ってます。

 

それでは。