MERO THE KILLER

展示と映画と日常ちゃん

2016年 四カ国国際展示

2016中日韩英国际工作坊交流展暨学术研讨会〜

ということで今更ですが去年の10月末に上海にて中国・日本・韓国・イギリスの四カ国国際展示シンポジウムワークショップをやって来ました。

f:id:hifumimero:20170517103115p:plain

初海外展示でとても大きな展示会場を用意していただいてドキドキでした。

 

私が展示したのは写真作品『Pink Ink Painting

f:id:hifumimero:20170530210536j:plain

お腹が減っているのでめちゃくちゃに機嫌が悪そうですね。

 

この写真のテーマは書道。書道は筆を使って紙に感情をぶつけるもの。私は自分のピンク色の髪を使って彼氏の部屋で感情をぶつけた。書道は紙の上だけで行われるものではない。私なりの書道がここにある。

 

実際の作品がこちら

f:id:hifumimero:20170530210048p:plain

 

なんだかとっても高評価で、いろんな人に囲まれて写真求められちゃったりして「アイドルみたい!アイドルみたい!」ってはしゃいでたら「一生上海に住んでた方が幸せなんじゃない?バイバイ」って言われて「なんでそういうこというの〜〜〜〜〜!!!!!!!」ってめっちゃ叫んだ。事実この世は修羅道です。

 

また海外で展示できたらいいな。