MERO THE KILLER

展示と映画と日常ちゃん

絵が描けるようになった話

2ヶ月間筆を握っては手の痙攣と戦ってきましたが、ふと絵が描けるようになりました。

理由は多分マッツミケルセンに会ったから。マジちょろくない?ちょろくある。

 

「マッツミケルセンに会うまでは死なない」と普段豪語していきていました。友人たちからは「遺品の整理は任せて」「骨は何処にまけばいい?ディズニーランド?」「やっと死んだ?おめでとう」など散々な事を言われました。死後3日、私は元気です。

 

なんかマッツと会って触って話したらなんか全部ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもよくなったんだよね〜まぢで ほんき卍

これからはいっぱい絵書きま〜す 心配してくれたみんなありがとう マッツミケルセンはヒーリングだった。ありがとう東京コミコン。